FC2ブログ

紅葉

福岡県久留米市三潴町のふかほり邸に行ってきました。ふかほり邸は、筑後平野の真ん中、穀倉地帯にあり、一歩門をくぐると、4千坪の敷地へ四季折々の木々や果樹が出迎えてくれ、日常をわすれさせてくれる光景へと誘います。

ふかほり邸 1b

ふかほり邸 2b
ふかほり邸 3b
180年に渡って受け継がれた旧家を改築した母屋は、歴史ある梁と現代のデザイン家具が調和した空間となっています。のどかでゆっくりとした時が流れ、ふるさとに帰ったような懐かしさを感じることができます。
自然の中の温泉に浸かり、すっきりした後、自家農園で採れた旬の野菜や雑穀、食品添加物を使用せず手作りにこわった、からだにやさしいランチを食べました。
ふかほり邸 6b

ふかほり邸 5b

スポンサーサイト



今日のインプラント

sui1b.jpg
術前レントゲン写真
sui2b.jpg
術後レントゲン写真


左下大臼歯部に2本のインプラント埋入オペを行いました。特に問題なく30分で終了しました。3ヶ月後に上部構造装着予定です。

最近のマイブーム

最近カマンベールチーズにはまっています。フライにしたり色々食べ方はあるようですが、自分はそのまま食べるのが好みです。シャンパンによく合いますね。そういえば、円高でシャンパンの価格がかなり下がってますね。たくさん飲む方は今がチャンスですね。


チーズ

連休

連休2日目は昨日とはうって変わってすばらしい天気でした。久しぶりにゴルフに行ってきました。スコアは聞かないでください。さすがにこの天気の中、芝生の上を歩くと気持ちいいですね。11月もあと1週間、今年も残すとこ1ヶ月余りとなりました。ほんとに1年経つのは早いですね。

golf.jpg

今日のインプラント

ここ一ヶ月余り色々と忙しく、久々のupとなります。

ya11b.jpg
術前パノラマ写真
ya12b.jpg
術後パノラマ写真


右上大臼歯部に2本のインプラント埋入オペを行いました。それぞれ4mm程度ソケットリフトで対応しました。